KIRARA 渡辺祥智画集。

まとめて改めて見ると、この人の絵は男のコも女のコもカッコイイですにぁ。

そしてココ最近買っている画集の中では珍しく、「絵」以外がほぼなんにもない構成。末尾に渡辺サマのコメントページが1枚入っているだけ。

収録作品は「その向こうの向こう側」「からっと!」「銀の勇者」「funfun工房」「坂本係」その他。(帯の記述より)
つーか、中に出典一覧とか無いんで、読んでない作品は区別がつかなかったり(汗)
…これで、これでエコアイスが収録されていればっ p(T^T)

うーん、使ってる画材とかはちょっと知りたかったかも。
メインはコピックでたまに透明水彩?

あと、さり気なく装丁が豪華。帯の外側にプラ製のカバーがかかっていて、さらにプラカバーのほうに花が散らしてあったり。
この遊びが良いれすね。

…あ、でもプラカバーは背の部分に折り目がないので、狭いところに押し込んだり横積みにしたりすると、背から折れて割れるか?(汗)

ところで。楽天Booksはいつまでこの本のイメージ画像を間違えているつもりデスか?(笑)
ずぅっと天野こずえサマの単行本になってるよ…(汗)
それともあたしの環境がおかしいのかなぁ?キャッシュされているとか。むぅ。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/159

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧