液タブ。

そろそろタブレットも買い替えたいな~とか祖父地図で物色していたのれすが。

PTZ-930/G3が限定パックで安めなので買うか?!コレは買うか?!とか衝動に駆られていたところ、ふと下段を見るとこんなものがっ。

液晶ペンタブレット・UXGA対応21.3型 Cintiq 21 UX DTZ-2100A/G0

祖父地図価格で36.5万…(汗)
でも、UXGAがっ!1600×1200がっ!!

あたしが今まで液晶タブレットに手を出さなかったのは、高いからとゆーのもあるけど、何よりも「解像度が低い」からなのれす。
UXGAに慣れてしまうと、もはやそれ以下には戻れないとゆーか。時々UXGA以上もほしいなぁとか無茶を思いついたりするとゆーか。

うーん、30万超…。Mac買った時の値段を思えば、そんなに高いものでは無いけど…。あの時と違って今はひじょーに資金難だしにぁ…。

…次の棒茄子?(児爆)

楽天でも再安で33万 ってぇところだねぇ…。ならポイントが10万近くも残ってる(汗)祖父地図の方がイイか。むぅぅ。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/155

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧