火浦係数 ハコニハウチュウ。

火浦係数 ハコニハウチュウ/火浦R/二見書房/スズランコミックスα

…単行本というよりは同人誌の記念オフセット本?それとも雑誌の別冊特集号?
この人の作品は好きだし、こういう作りの本を個人だけで作るのはかなり無理だとは思うから、世に出してくれたことには感謝、なんだけど…。

はたしてこれを一般流通で出すのがイイことなのか?
…あたしにぁ判断つきませんな。

各話の合間合間に火浦サマのトークとかインタビューとか他の作者さんのお祝いイラストとかが散りばめられています。
コレはコレで良いが、「単行本」として見ると少々鬱陶しいのも事実。

気が散る効果もあって、各話の「実用度」の割に全体としてのソレは落ちると思いまし。

…ところで。
あたしが入院したことがある病院では、小学生までは女性・子供部屋で爺さんは居なかったし、それ以上は男部屋で女の子と同室なんてことはありえなかったりしたのデスが。

いやぁ、最近は恵まれているんですねぇ(<違う)

あ、コレはきっちり指定付きの成人むけなので。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/157

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧