明日はおやすみー。

久々に「ゆうきゅう」とゆーものを取った気が。
ってゆーか、とりあえず手帳に書いてある限りでは明日が今年度初の有給のよーな。
手帳の記入、4月後半からしか無いけど(爆)

とりあえず、World PC Expo. 2005を見に行くれすよ。たまには展示会行かないとね-。

ところで。

仕事が終わりません。
終わらないっつーか、自分の持ち分は終わっているのにまわりで終わらない人がいて、揚げ句それが締め切り間際に割り振られる状況が続いてます。
ってか、大雑把で多めの見積もりとはいえ、各10日といっている仕事2つをなんで締め切り1週間前に割り振るのか。(怒)

今も一つ、そーゆー状態のモノが1件あるので、きっと来週アタマに割り振られるぞ(--;
そのシステム、再来週アタマにリリースで、リリーステストに1週間くらい必要そうな雰囲気なんだけどなぁ。
ちなみにあたしの予測では、残業ナシでヤってギリギリ5日だな、その仕事。来週は4日しかないけどネッ(笑)
…2日で仕上げて2日でテスト、かなぁ…。<無茶

仕事が終わらない人は仕事をしたくないから仕事をしないでいつまでたっても終わらないのか、仕事ができないから終わらないのか。
微妙だ…。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/161

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧