本日のお買い物。

売ってること自体に気づいていなかったり新刊だったり予約品だったり。とりあえず列挙してみる(笑)

まほらば(10)
灼眼のシャナ(コミック版) (1)

笹倉綾人サマのシャナはいとうのいぢサマとはまた違ったエロさがあって良いれすにぁ。
ところでシャナの着替えシーンが小説版→ぱんつあり、コミック版→ぱんつなし、とゆーのにはナニか理由が?(笑)

Missing(コミック版) (1)

出ていることすら気づいていなかったよ…(汗)
2巻を見かけて気づいた…。

ひだまりスケッチ (1)

テスト開始30分後に「文字を書いているのとは明らかに異なる鉛筆音」を発生させてしまうのは、絵かきの性のよーれすね…。なんか一番受けた。

りとらば (成人向け)

楽天Booksで取り扱い再開したよーれす。ところで今、「せいじんむけ」を「成人無毛」と変換しやがったWXG4にはどーいった処遇を与えてやるべきデスか?(知らんて)

【予約】 NHKにようこそ!(4) 初回完全限定版 岬ちゃん脱衣パック

予約受け付け開始してましたん。

【予約】 ARIA(8) 初回限定版
【予約】 ARIA プレミアムポスターブック
【予約】 かりん(8) フィギュア付き 初回完全限定版

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/163

梱包の様子(横からみてみました)

横からみた図です♪ ワタシの感想は一言。 ショボ!!!! ワタシは今まで、ネットを通じて いろいろなところで本を買いましたが、 楽天booksの梱包のショボさは文句なしにナンバー1ですよ(笑) まぁ、楽天booksでは何度も買い物をしましたが、 今まで一度も中身が傷.....

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧