月刊ChuChu。

  おおばやしみゆきとやぶうち優に惹かれてなんとなーく買ってしまったわけだが。

なんだろうこの内容。

扱っているテーマは一見女の子女の子してるのに、出ている波長は野郎向けっつーか男性向け創作少女の気配がする。
単にあたしがそーいう作者ばかり拾い読みしているせいもあるかもしれませんがっ(汗)

てゆーか高宮智がまたもツボ過ぎれす。
ゴスロリ風女装少年ラヴ~。<駄目な人だ…

やぶうち優もなんか珍しいテーマ描いてるよーな気がするけど、少女少年が積ん読になってるしなー。最近はこんな感じか?
それともいつもよりキャラ年齢が上のせい?

いかん、このままでは毎号買ってしまう(爆)

小学館公式サイト

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/171

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧