苺ましまろ

Blogのネタを携帯電話で書いていても、それをアップロードしなきゃぁ、意味がないよねぇ?(笑)

つーことで、以下は11/20のお話とゆーことで。(他にもありそうだなこの展開)

ヨドバシカメラ横浜店が新装開店したので、苺ましまろのDVD1巻を買ってきましたん(関係ないダロ)

見る前から判ってた伸恵ねぇちゃん短大生は納得いかない感じがなくもないのれすが、まぁ普通におもしろくなっていたのでよしとしませぅ。

まぁアレですよ、18歳にしてはじめてのおるすばんだったりする、いわゆる「作品中で性交渉を行う人物は18歳以上であり云々」とゆーやつデスね(違う)

とりあえずコレは買い。最近のアニメで買う気になった作品って少なくなったよな…。

ところで。
次の関門はスクーターのノーヘル2ケツですよ?(笑)

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/169

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧