模様替え…。

つーか前々からやらなきゃと思いつつサボってただけなのれすが。

メインサイトの方でのフレーム構成をやめたので、Blogサイト側にもメインサイトのメニューとかをつけなくちゃいけなくなったわけで。
おかげで、いろんな所のリソースがかなーり入り混じってえらいことになっている風味デス。アフィリエイトリンクもあるしさ。

…しかし、まだなんかあちこち変だな…。
メインサイトのCSSとココログのCSSがうまくマッチしない…。どのパーツがどのCSSになっているのかがよくわからんよーっ(泣)

一度ココログ側を徹底的にハックしないと駄目か?

まぁ、とりあえずこれで、ココログ単体でも運用可能な構成になってきたかとは思います。後は、携帯電話で無理なく表示できるように、不要なコンテンツを削っていかないと…。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/172

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧