このシステム手帳欲しい…(爆)

#5235ZZイタリア最高級システム手帳PTMZIP&ZIP ジップ&ジップ-A5-+リフィルセット

今日東急ハンズで見かけたのれす。
最高級かどうかなんてコトはどーでもいい。なんかこの形が気に入ってしまった。

が。

高いれす…。30,000円…。

バイブルサイズならちょっと安いけど、25,000円…。5,000円しか違わないなら、わざわざバイブルに乗り換える必要ないなぁ…。

もひとつ気になるのは。

形的にはこのあちこちについたベルトとか、背中からぱっくり開くジッパーとかかなり好みなのれすが、これって鞄に入れたときに邪魔にならないかなぁ、とか。

なんかすごーく本末転倒気味な思考パターンになってますが。むぅ。

でも、なぜだろう。写真で改めて見ても、手に取ったときのイメージでも、同じリングサイズのFiLOFAXより小さく感じる…。色のせい?

30,000円かぁ…。冬コミでの出費しだい?(笑)

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/173

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧