舌の根も乾かぬうちに…(爆)

システム手帳が30,000円だどうしよぅ~とか言っていたのも過去の話(昨日だろうが)。

ジョック・スタージスの写真集「jock sturges」(中古)を22,000円で一撃落札してるあたり、変わり身の早さを感じさせる今日この頃れす(マテ)。

…だって、システム手帳は後でも買えるけど、これはなかなか見かけないしー。Amazonの法を見てみたら、-70,000円くらいからあったりもするけど、ここは知っている人から買うべきだー。ってゆーか1万超えた中古本って結構怖いよねー?

ところでジョック・スタージスといえば、「Notes」に載っていた『大仰な三脚付きカメラをヌーディストビーチで構える、全裸のおっさん(スタージス本人?)のケツ』が妙に受けたのれすが、どーよ?おっさんそのカメラ持ってその格好かぃ、みたいな。

写真集や画集に修正入りってのは無粋とゆーか失礼だと思う今日この頃。そしてこの人の写真を見てしまうと、なんで日本の写真集はどれも似たよーな構図なんだろう、とか(撮影の目的が違うから、なんだろうな…)。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/174

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧