東京買い出し奇行。

久しぶりに東京へ。

目的は…ない(笑)
あえて言うなら「ヤマモトヨーコ」のDVDBOXがソフマップにないかなー、とか。

んで。
ソフマップでヤマモトヨーコの代わりにアルスをコンプリートしてるあたり、七転び本末転倒ってぇあたりデスか?

…コンプリート、できたよな?(汗)

ヤマモトヨーコはゲーマーズにはあったのれすが、特典はなかったのでコレは通販でよかろうと。
ソフマップにこだわってるのは、単にポイントを消費してしまいたいだけだったりするので。
ってゆーかソフマップの通販使えばいいぢゃんヲレ(児爆)

あと、今後のDVD発売予定をチェック。

1/25

灼眼のシャナ 1

1/25

ARIA 1

デモを見た限りじゃ、灯里の声のイメージがなんか違うのが気掛かりではありますが。

1/25

地獄少女 1

ちょい気になる。

1/27

かりん 1

2/24

銀河漂流バイファム COMPLETE BOX (完全初回限定生産)

ソフマップは1/17予約締め切りらしい。

3/24

機動戦艦ナデシコ Premier complete DVD-BOX

ゲーマーズ予約特典は割り引きだった。

ソフマップ予約特典はテレカ、店頭売り分無し、締め切りは2/15。

あと、プリティサミーTV版が上巻発売中。買わねば。

…つーか…。サイフが厳しそうだ…(汗)

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/177

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧