このグリーン車乗るべからず?

普通グリーン車幼のグリーン券が、ホームではSuica専幼になるそうな。
ただでさえ車内購入が高いとゆーのに。

これはアレですか、JR東海エリア在住の人はグリーンに乗るべからずとゆーことデスか。

都心部から三島までの長距離になると、途中の乗り換えパターンを見てからグリーン車の利用を決めたいのよ。
乗り換えが多いのにグリーン車乗っても、面倒なだけで意味ないし。

なんで分割民営化なんてしたんだJR。
せめて乗り越し精算だけでも可能にしてくれよー(泣)

…しかもよく見ると、「函南、三島、沼津は紙の券を買え」との但し書きが。
そこまでわかってるならその3駅だけSuicaサポートしろや。
そしたら速攻で5000円券買うのに。

さすが国鉄は違うねー(笑)

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/178

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧