Poca felicita。

ガンスリンガー・ガールのイメージCD。
買おうと思っては忘れ、いいかげん買わないとテレカの全プレに間に合わなくなっちゃうので買ってきましたん。

コスチュームカフェの帰りに寄ったゲーマーズ本店で。ラスト1個を。初回限定版で。ある意味なぁいすタイミングかも。

内容は義体少女のヘンリエッタ/リコ/クラエス/トリエラ/アンジェリカ/エルザのボーカルつきイメージソングで、全11曲れす。

イメージソングというよりは原作初期の各キャラ最重要場面を再現した台詞、歌、音楽で構成されています。

んで、今聞いているわけれすが。
なんか凄いですわよこのアルバム。

特にリコのインパクトが。
「政治家の暗殺」「現場の下見」とか歌ってるよ!楽しそうに?!
エミリオ撃つシーンを歌で再現してるよ?!

いや他のキャラもどいつもこいつもやたら重い歌を歌ってるデスよ。
ヘンリエッタは可愛く狂ってるし。

…アンジェリカもいい感じの狂いっぷりだな。萌えボイスで狂った歌詞が萌え萌えだ。

まずは原作を読みなおして、シーンをきっちり頭に焼きつけてからじっくり聞くのがよろしいような。きっと気持ちよく狂えることでせぅ?

…そーいえばあたし、アニメは第一話までしか見てないな。DVD全部持ってるのに(おぃ

…そーいえばあたし、ゲームは3面で止まったよな。どうしてもヘリをハンドガンで墜とせずに(あぅあぅ

ところで、ボークスでガンスリのSD出しませんかね?どーせドールの搬送用として楽器ケース売ってるんだし、ちゃんと各キャラが持っている楽器ケースを専用ケースとして添えて。

あ。テレカ全プレは2/28当日消印有効なので、まだギリギリ間に合いますぜ?
CDとコミックス6巻の組み合わせになりまする。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/181

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧