飛べない魔女。

飛べない魔女 (1) 川瀬夏奈 花とゆめコミックス

新装開店した大船駅に新しくできた構内書店で偶然発見、購入と。
最近はコミックスの大半をメロンブックスかゲーマーズで週末一括購入することが多いので、少女漫画はどうもチェックが甘くなるわね。

まぁ、あたしの場合ぶっちゃけ成人むけより少女漫画が好き、という嗜好なので、このくらい障壁がないとむしろ少女漫画で部屋が溢れかえる結果となる訳だけど(どっちがイイのやら…)

内容は。
女装少年大漁!!(またこれかぃ)

つーか。
主人公の幼なじみの魔女っ娘は、ぢつはそろって女装少年デシタ、というオチがつく話。

単行本で見るかぎり、主人公の弟子になっているメルちーはまっとうな女の子のようですが、さて正体は?(笑)

絵的には、中表紙と巻末PostScriptのモノクロ絵が好み。ベタ一色で”見えない線”を出せる人が羨ましい。
しかし今、”見えない線”が”見栄内戦”になったぞWXG4。意味が通じなくもないところがかなりアレだ。

ところでリゼは当初「美人の森の魔女」として噂になっていたようなのですが…。最初は女装して営業していたのでせぅか?(笑)

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/182

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧