うぁ~。

…間に合わなかった…。>コミケ70の申し込み

c70

つーか。

「20時まで」を「20:59まで」とおかしな風に読み間違えているところに気づいたのが19:30ってところですでに色々とダメダメなのれすが。

…いつもの当日消印有効とごっちゃにしていたんだろうか…?
いぁ、単に脳が死んでるだけだな。>あたし

んで。

せっかくなので上げてみたと。落選決定済みだけど。


ん~。反転するとぼろぼろだ…。いぁペン入れの時点でわかっていたけどさ。


しかしアレね。デジタル入稿は、トーンソフトか何かないとダメね。普段のペン使いで斜線とかがうまく入れられないので、結構きつい。

あぁ、液晶タブレットが欲しいなぁ。

あと、モノクロ2値ってところも意外とハマるハマる。普段そんなモード、使わないし。

ところで、今回の絵は優曇華でした。創作少女ジャンルだけど(笑)完全モノクロで塗ってるあたり、時間の無さが窺い知れるというものです(10分)。

もひとつ。

トリノ五輪のダイジェストを観ていて、「イナバウアー」と聞いてうどんげが「うぁ~」って頭抱えている風景しか浮かばなかったあたしは重傷れすか?

…寝よう、もう。

…あ。

アップロード確認してたら気づいた。片眉がなくなってる、いつの間にかに(爆)

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/183

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧