A5コミック本いれと庫。

A5コミック本いれと庫 Tenma(天馬)

TENMAさんがやっと出してくれました!

A5コミック買いには必需品ではないかと。DVDケースには入らない、DVDボックスの収納にも使えます。ちょい余り空間ができるので、輸送時は詰め物をしたほうが良いけど。

あとはB5サイズ(同人誌)サイズだ(笑)
あ、でもこのA5サイズでも、適当な仕切り板を用意すれば、B5同人誌を立てて入れ、あまった空間にA5を数冊、なんて格納はできます。

B5サイズだと55~60冊くらい(その辺にあったものをてきとーに入れてみた)。あたしの冬コミ~今までの蒐集物くらいが入ったなぁ。コレに、A5が8冊入る領域が余ってる感じ。

まぁこんな入れ方すると、後で絶対「アレはどこに行った~?!」てなこと必須なのですがね(--;

ところで。
「TENNMA」で楽天を検索すると、大量のTENMA COMICSがヒットしやがります。いぁ、その本を収納するためにこのケースを買うんだけどさ(爆)

そして。
「てんま」と打つと第一候補が「天魔」になってるうちのWXG4はどーなんでしょ?

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/194

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧