アトモスフィア。

アトモスフィア (1) 西島大介 早川書房

アトモスフィア (2) 西島大介 早川書房

この本を読むにあたって用意すべきモノ。

  • ちゃぶ台。上に料理が乗っていると、なお良い?
  • スーパーマリオ世代。正確には"2"かなぁ?これ
  • 完全防音の部屋。いぁ無理だとは思うが。

この本を読んですべきこと(1周目)。

大きな声で

ふざけんな!

そしてちゃぶ台に向かって一徹返しを慣行。
どーでもイイが今「一徹が壊死」ってでたぞオィ。よく見ると「慣行」も「敢行」ぢゃないか。慣れてどーする一徹返し。

読むときは、1巻と2巻、連続で一気に逝くのがお薦めれす。間を置かないほうが、最後の「ふざけんな!」により深みが出ます(笑)

そして、この本を読んですべきこと(2周目)

ただひたすら

あはははははっ

つーかよく見ると伏線だらけだ。いぁむしろ伏線だけで構成されていないかこれ?

最初のうちは主人公の分身がじわじわと誕生してみたり、「分身」に「本人」の居場所が奪われたり、成り行きのままで殺人チームの仲間入りをしてみたりと、ちょっとシリアスめな展開が進んでいくのデスが、後半の結末は…。つーか亀が唐突に登場した時点で気づくべきだヲレ。

購入は下記にてだぅぞ。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/191

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧