ななくさのバラッド。

ななくさのバラッド。 七草

買ったのGW前だよねぇ…とか言うのはいつものことで(児爆)

「しにがみのバラッド」で使用されたイラストを中心に、「萌王(電撃にあらず(笑)」七草さんの個人サイト公開のイラストなどをまとめたものれす。

七草さんの絵ももちろん、絵といっしょに配置された一文がいい感じをだしてますにゃ。敢えて一文だけを配置しているのがイイ。

あとは、「しにがみのバラッド。特別偏」
この話を読むと、あたしは「フルーツバスケット」の”馬鹿な旅人”の話(つーかこっちタイトル忘れた(汗))を連想するのですがどうか。人形師と旅人がダブる。

そしてなぜか収録されている「ドクロちゃん」さし絵 (笑)
これを見て、あたしはドクロちゃんの5巻を半分しか読んでいなかったことを思い出したあたり。木工ボンド部、ひっぱるなぁ…。てゆーか白濁液担当ですか>しにがみ>謎<

つーか。

あたしは「萌王」をこの人の絵に惹かれて購入したのに、なんで「しにがみ~」を見て気づかなかった?「萌王」は台風でヨコハマが水没した翌日に買いに行くとゆー暴挙まで冒したというのに。

しかも手元に積ん読されていた「神様ゲーム」までこの人のさし絵ぢゃないか(笑)

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/199

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧