ブロッケンブラッド。

ブロッケンブラッド

ノイシュヴァンシュタイン桜子ちゃんラヴッッッ!!

もとい。
一言で片付けるなら、撲殺魔法女装少年モノ、でしょうか(片付けるな)。
魔法少女だけど敢えてミニスカートではなく、カボチャパンツと白タイツなのがミソ。

あと、脇を固める人たちが、メイド服に身を包んだ傭兵育成おやぢ、"看護婦さん"を復活させるべく日夜奮闘するおやぢ、自分のスク水を主人公(♂)に着られて鼻血を噴く少女、テレビ局をM&Aすべく暗躍するドラエ… (以下NGワード)と、超常識的な方々が揃っているのもミソ。

ところであたしは、この本を情報処理試験の昼休みに買い、読みふけるという暴挙に出ていました。
いかに試験を受けるに適した体調であったかが伺いしれます?

まぁ、あたしは試験前日から勉強を止めるコトにしてはいますが、いつも。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/200

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧