銃娘さん(意味不明)。

ぺいんたー2作目とゆーか、本格始動1作目とゆーか。

ところでブレザー着せてハンドガン持たせると、なんかヘンリエッタみたいな印象になってちょいと困った。

ネクタイ締めてライフル持たせると、トリエラになるに違いない、きっと。ツインテールだし。

今回はペン入れした下絵+Painter9+PhotoShop Elements、れす。
別名、「桜沢いづみ塗り挑戦したけど無理だわコレ」(笑)

…一応、本を見ながら真似しては見た。

んが。

髪とかダメダメだわね。てゆーか、肌→髪→服の順で塗っているので、早く手をつけたものほどダメダメ度が高い結果に…ってあたりまえか。

塗りなおしてもよかったんだけど、髪についてはどーもデザインそのものに問題があるよーな気がして。

ま、あたしが「桜沢いづみ」になっても仕方ないので。

真似できるところは取り込みつつ、自分の塗り方を探すことになるんではないかと思いつつ、関係ないけど今日誕生日だったりしまふ。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/205

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧