気が乗らない…。

先週は21日から23日まで、ホテルに缶詰で社外研修だった訳ですが。

「SEハイレベル研修」とか言って、「まずお客のココロをときほぐすところから」とかいう奴だった訳ですが。

前々からの噂通り、最終日前夜は徹夜だった訳ですが。つーか「上左通」ってドコにあるですか?

てゆーかあたし、本当に休息無しで朝までってのは生まれてはぢめての体験だったりする訳ですがっ!

これ以降、どーにもやる気がおきません。これまたはぢめての5月病って奴でしょーか(今は7月だ)。それとも、最近流行の鬱ってやつでしょーか?

なんとゆーか、仕事の気が乗らないのはまぁイイとして(おぃ)、趣味の方もやる気がおきないってのはかなり末期的な気配ですよ?

徹夜ですーっかり生活リズム崩したせいかなぁ。それとも、研修の成果かなぁ。いまだに
ふと悪夢に出てきて目が覚めたりするしなぁ。

んんー。仕事する気にならないなら、せめて絵を書くとか本を読むとか、趣味でやりたいことは一杯あるハズなんだけどなぁ。
いくらかマシになってきたとは思うけど、研修直後はなんてゆーか、しばらく誰とも会わずにどこにも行かずに、部屋でずっと寝ていたいくらいの気分だった訳で(餓死するがな)。

こういう状態のときは、ナニかとてつもなく致命的なことを忘れていそうで非常にコワイ。それこそ、このあと一生後悔するような何かを忘れてはいないか?>あたし

とりあえず明日はうどんげ祭です。もとい、東方兎月祭。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/211

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧