しほの涼写真集 レコード。

あいかわらずパンツ全開な写真集ですなぁ。

あ゛、今回は水着ですかそーですか。

しほの涼サンは制服の下にも、部屋着の下にも、果ては風呂に入るときまで白ビキニを着っ放しの娘ですかそーですか(笑)

なんか、「かたおもい」「りょうおもい」の頃に比べて、制服がしっくり来ているように感じる。ってか、ブレザーだからか?実は彼女、何気にセーラーが似合わない娘?

しかし今回、なんかギリギリ度が高いってゆーか、色々と見えかけてたり透けかけているよーな気がするのはあたしの気の迷いだろうか。
シャワーシーンとか透けちゃってない?とか、そのブラ肌色が変化するところまでずれちゃってませんか?とか。

大丈夫なのか?ほんとに。

しかしアレだね、彼女は脱ぐね間違いなく。つーかむしろ、裏では脱いでませんかあなたなら。

しほの涼写真集 レコード。 会田定広  2,838円  (税込 2,979 円)

2006.07.02追記:

違和感を感じて見直してみたら、ブレザーぢゃなくてボレロだった。非セーラーなのは確かだが。手元に置かずにレビューを書くと、こうなる。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/212

実録怪談 死念

実録怪談 死念しほの涼

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧