抱きまくらカバーの、カバー。

…を作ったら売れるんぢゃないかと、ふと思った。

抱きまくらカバーを買ったものの、実際に抱く勇気のない人とか。

抱きまくらカバーを買ったものの、熱くて抱いてなんていられないんぢゃぁっ!!、な人とか(あたしのことだ)

抱きまくらカバーを買ったものの、こんな高い物を消耗品にできるかぃっ!!、な人とか(あたしのことだ)

抱きまくらカバーをさらにカバーに入れて、壁にかけて飾ったりするのはどーですかね?

裏面が観れないのがイヤっ!ってことなら、天井から吊るすとか。

…ってゆーか、朝からナニを考えてるんだあたし(汗)

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/214

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧