もうすぐ10万アクセス。

ホムペのトップページに置いているカウンタが、今99,926。
このカウンタは設置以来リセットされていないので、'96年からの10年でようやっと10万ってコトれすね。

1年あたり1万人ってことか。みょんに区切りのイイ数値だなオィ。

しかし、うーん、あと80人切ったか…。
そろそろ、アクセス記念CGのネタでも仕込まないといけませんねぇ。

それとも、10万記念に鼈甲飴カウンタをやめるってのは、どうか(笑)

ってゆーか。
最近はGoogle先生とかのご活躍の関係で、ホムペに対して律義にトップページから入ってくる人っていうのは、せいぜい固定ブックマークしている人くらいなんでないかと思うのです。むしろあたし自身がそんな感じだ。

あたしはトップページにはあまり情報を載せないタイプだから、トップページが検索対象になることってのはあまり無いだろうし、そう考えるとこのカウンタもかなり正確じゃないのは確かですな。

たぶん、一番カウンタを回しているのは、ページの確認や編集のためにアクセスしているあたし自身だ(笑)

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/222

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧