あ゛~。

よっく考えたらほたるちゃんは土星ぢゃん?
ってゆーか自分のペンネームよく見ろ>あたし(児爆)

まぁ端的に逝って疲れている訳ですが。

…おかしいなぁ…。
「惑星が増える」って話聞いたときは確かに、「冥王星がカロンとの2重惑星になるから、せつなサンも双子かぁ」とかネタを考えていたはずなのに…。

ほた-ちびうさ-プルートは割と繋がりが深いから、見当はずれの間違いでもない…とかいって自分を慰めてみる(笑)

#いゃほら、冥王が双子だと、最初に死んだのがプルートでその後復活したのが実はカロン、とかいうネタもできるよねぇ?、とか。

#でもカロンもセーラースターズで登場しちゃってるけどネッ

#ところで冥王星が惑星から降格になると、アレは「衛星を持つ小惑星」になるのか?

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/225

太陽系から、ある惑星がなくなるかも・・・。

惑星の定義は。。。 十分な質量を持つ近隣に力学的な影響がある つまり存在感があることがひとつの定義になっています。 これによって、冥王星が惑星ではなくなる!?

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧