キーボードと、マウス。

なんか携帯電話に色々と眠っていたよ、記事が…。つーことでこの記事は5月頃ですな(温めすぎだ…)。

キーボードをワイヤレスにしましたん。
マウスもセットで。

買ったのは、ロリテックもといロジテックのCordless Desktop S510
ロジテックのワイヤレスはこれが2つ目れす。

前に買ったのはMac兼用なのれすが、なぜかBackSpaceとHomeをしょっちゅう押し間違え、気がつくとHomeで行頭に戻ったうえで文字を消してしまい、予想外の所を削除したために元の文字が思い出せなくなるという、恐怖のキーボードでした(-_-;

原因はと言えば、BackSpaceとHomeが同じ大きさで隣接していて、しかもコンパクトタイプゆえキーの間に隙間がない、てなことだったのれすが。

さて今度はどうか?

そして、Macでも使えたりすると超うれしいのデスが。

…。
……。
………。古い記事だなぁ。なんかこれ、例大祭の帰りだった気がするぞぉ。

で、今はどんなもんかとゆーと。
キーボードがワイヤレスなのは割と便利です。邪魔になったときすぐに退かせるので。ごくたまーに、何を思ったかカーソルの右が連続入力になるのが困り者ですが。

HOMEとBackSpaceの問題は…。今回はそんなに困っていないみたい。つーか、DELETEが異常に自己主張しているせいで、BackSpaceよりDELETEを多用するようになった。

あと、今回のマウスは非稼働時にセンサー光が出ません。
前に買った奴は待機モードでも常に光が出ていて、夜寝ているとき、部屋の片隅でぼんやり光ってるのがちょい無気味(とゆーか何度か事実関係に気づけず、数分悩んだことがあった)だったので、これは良いですな。

Macはまだ試していないです。つーか今むしろ、Mac破棄計画が進行中。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/230

同年代の理想的な女性と巡り合って。。。

今付き合ってるのは45歳の未亡人。俺も独身だからさ、結婚とかも考えちゃうわけ。毎日が楽しいし同僚からは若くなったなって言われるよ。今の俺って人生で一番充実してるから最高の気分だよ。

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧