ネタネタネタ…(汗)。

集中して作品を仕上げるんだ!
と思って11/24を休みに、4連休化成功!Marisa1_pre1

しかし。

レイによって霊夢のごとく、時間があってもネタがないのは後のまっりさって感じ?(意味がわからん)

この趣味はアレよね、休みを取ればストレスが解消できるってぇもんぢゃないのが最大の難点よね。下手すりゃむしろストレスを溜める結果に。

んで。とりあえず新作候補2点。つーかコミケあわせ用。

まぁこの2つは何とかなるだろう。後は色塗りだ。ひたすら水彩でペタペタ、だ。Reimu4_pre1_1

ちなみに霊夢はトリミング前提で広めに取っておいたら、一部とんでもないことになっていますな。箒の柄が股間から生えてる(汗)。

いぁ、深い意味もなくそのまんまの意味で。

あと、アリスと優曇華とチルノが描きたいんだけどなぁ。構図が決まらん。
むぅぅ。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/234

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧