妖夢っぽいなにか。

Youmu1
…の、配色テストバージョン。

なんで妖夢のくせにこんな露出が多いのか?あたしにもわかりませーん。上半身まで服を考えた時点で、脳内妖夢さんが指示を出しやがりましたのさっ。

当然ぱんつは履かない主義だそうですよ?

はぁ、これで線画が3枚…。あと優曇華がもちょっとで描きあがりそうなので、色塗りさえ間に合えば何とか…形になるかな?

しかし、妖夢さんはなにか、頭の髪飾りを描いているとミンキーモモを連想してしまって仕方がないのですが。あたしだけれすか?(汗)

ところで。
なんで自分で「CG集出す」のか「イラスト本出す」のか思い出せなかったのか。
今回はインターネット申し込みをやったので、手元にコピーがなかったのデス。
つーか、昔から勉強も手で書かないと覚えない人なので…。

んで。
circle.msにログインしてみたところ。
東方永夜抄中心のイラスト本予定。」
との記述が。あぁそうか、本だったか。永夜抄だったか。

…大丈夫!ちゃんと永夜抄で描いてるよあたし!<駄目すぎる…

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/237

七五三のときの髪飾りどうしています?

七五三のときの髪飾りってちょっと悩みますよね。ということでいろいろ調べてみました。参考になりますでしょうか?

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧