なんかもぉ、何もヤる気がなくなった。…かも。

ここ数日。
どーも仕事の方が険悪絶好調れす。

言いたいことは色々あって、何度もココに書こうと思いつつ、何かそんなろくでもない奴等のことで自分のサイトを汚すのもどうかと思って、辛うじてとどまって来たのれすが。

なんで上からの指示で中途半端な状態のまま別作業に移らざるを得なかった事について、あたしが責められなきゃならないの?

あたしだってそんな状態で放置したくないよ?

なんかもぉぉ、疲労も重なってかなーりローテンションかつ暴発気味な状態。

時々、ふと発作的に”壊れていないものを壊したくなる”衝動がでるのよね。寸止めで押さえてるけど。さっきは水道の蛇口を壊しそうになったし。

あと、記憶が飛ぶ。
今日の夕方、小腹が減った(らしい)ので買い置きしてあったおにぎりを食べながら仕事してて、ふと、「今自分は何を口に入れている?」と思ってた。素で。何か食べたかったんではなくて、何か噛み砕きたかっただけなのか?>あたし

さて。
明日は前日設営なわけですが。本のほうも、表紙があと1時間くらいで刷り上るので、
一応三島を離れても大丈夫なのですが。

どーもこの精神状態だと机を投げたりドミノ倒ししたり、ごくふつーにやりそうな感があるので、やめておいたほうが良いのかも。
とっさの場合の歯止めが利きそうにないわ。

…しかしテンションが上がりませんわね。せめて、いっそ衝動買いで貯金使い果たしました、くらいの方がまだまともな精神状態だと思うのだけど。

ちなみに。
この記事も書きながら半分くらいは削除した。

あと。
少なくとも今の状態では、発散用の話し相手になってもらっても話しません(話せません)ので >友人ALL

とりあえず明日、彼の人から「今すぐ対応してもらわないと困ります。個人の勝手な用事で全員に迷惑かけていいと思っているのですか?」ってな呼び出しがかかるに1票。

確か半年前は、ソースコード一発見れば一目瞭然の仕様確認のために、わざわざあたしから電話させたし。前日設営中に。どーせ今回も同じだ。

…これで少しはましな精神状態になれたのだろうか?
つーか今、また記憶が飛んだ。何を書こうと思ったのだあたしは?(知らんて)

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/239

「衝動買い」7割は満足

日経新聞・消費面より「衝動買い」7割は満足日経産業消費研究所が実施した調査で、「後悔することが多いとされる衝動買いの結果に、消費者は7割近くが満足している」という実態が明らかになったそうです。忙しい消費者が、通りすがりの発見や直感的な選択を購買動機とし......

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧