会長はメイド様! (2)

会長はメイド様!(第2巻)白泉社コミックス 藤岡ヒロ

…とゆーことで買ってきましたよ。

メイド様絶好調デスねぇ。
このままアニメ化とか狙ってませんか次号のLaLa(ドラマCD)。

ミサキ君いいなぁミサキ君。そして相変わらず底が見えないなぁ碓氷。
天然最強なのか人知れず努力型か。ご主人様的には前者か。

次くらいは雅が丘の会長サンがメイドカフェデビュー、とかね。気が付くと三バカが一人増えてる!

ところでカツカレー大盛は女子やらないと思うので、獲りにいく必要ないと思うがどーか。
それとも論文に必要?「人はなぜカレーにカツをかけるのか」とか。

注)ライブ感覚を重視するため原文ママでお送りしております(マテ


楽天Books

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/244

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧