明日はやすみになりましたん。

風邪ひいたーっ!

本日定時、熱が38℃に達したので、めでたく明日の出勤は免除してもらいましたよ。

てか、ふつーに考えてあたしの仕事はシステム移行より、その後多発する(してほしくないなぁ)不具合の対策だろう、とか思ってた。

これで本日中に風邪を治すことに成功すれば、明日はめでたく鶴屋サンの注文戦争に乗り出すことが出来るわねー。

てか、あたしの場合気力で自分の出社拒否を封じ込めた前科もあるので、今回無意識的に風邪を誘発するようにどこかを改変した可能性が。涼宮的に。

なら今晩も気力で再改変だ!

あ、ワンフェスは行きませんよ?さすがにその体力はなさそうですよ?
ボークスには行って、長門とみくるを回収してこないといけないけど。

ところで「鶴屋」って聞くとちょっとアレ気な気分になるのは、岩崎生なら誰でも、よねぇ?あたし新横浜校だったけどさ。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/250

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧