イエスタデイをうたって(5) 。

「イエスタデイをうたって」の限定版5巻が届きましたん。ハルにゃんフィギュア付。

てか、でかっ!ハルにゃんでかっ!

予想外に大きかったですよ、箱が。

5巻が6冊くらいは収納できそうな大きさ。全巻収納ボックス仕様デスか?!とか思ったさ。

フィギュアの出来はかなり良い感じです。鼻の穴がきゅーと(笑)

あと、タイツかと思ったらオーバーニーソだった。って、覗き込んでやっと分かるような状態だがな(だってロングスカートだもん)。

…って。こう書いたら覗きこんだのがまる分かりぢゃん>あたし(児爆)

んで、肝心の中身は…。あたしまだ、3巻と4巻を買ってないからっ(マテ)

この機会に、明日買い込んでまとめて読むか…。<コミティアの原稿はどうするキサマ


…。

……。

うーん、八方塞(爆)


楽天Books

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/264

乗馬ジョッキーブーツの選び方

乗馬ジョッキーブーツに関するRSSを集めておりますので、トラックバックさせていただきました。

アイボリーに黒いエスニック柄の軽やかなロングスカート

アイボリーに黒いエスニック柄の軽やかなロングスカート 8295円 歩くたびに揺れるロングスカートは肌触りのいい軽やか素材。アイボリー地にブラック系のプリントは大人っぽい雰囲気を演出。 ...

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧