トップをねらえ!next generation。

うぉ?!
なんか突然単行本が出てる!

しかもこんだけ間を空けて復刻しておきながら、未完ですよ未完(笑)
当時のママ!!

いやしかし長かったねぇ。あの角川の乱以来だもんねぇ。あの事件の直撃喰らった作品のひとつだもんなぁ…。

そして今、それがメディアワークスから出るあたり、時代は動くものだねぇ。

とゆーことで。ぜひとも3巻を出して、完結させて欲しい!
でも後100ページで終わりだと、単行本には足りないわね!しかたないから、無意味な設定資料集とか年表とかつけて逃げ切っちゃえ!大丈夫、トップ2はしらんけど、トップやトップNextのファンならそーゆーの許容すると思うし!

んで、本のほうですが。
当時のリアルタイムなファンでないと絶対わからなそーな気がするページがいくつかあるんですが…(汗)
下巻P.143の"エルトリウム"とか…。まぁその次のページにナディアがいるけどな。


楽天Books


楽天Books

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/267

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧