ケツを出せ!火をつけてやる!!

分かってるはずなのに!分かってたはずなのに!

な・ん・で・ギリギリまで始めないかなプロジェクトを!!

あ。
あたしのコミティア原稿ぢゃ無いですよ?そっちは始めるのは早かったから。中だるみが長かったけど(マテ)

仕事のほう。
1年前から〆切が決まってて(5月末までにデータ変換含めて完了)、1月頃には「(別件の大物プロジェクトが一段落する)3月以降に開始」と決めていて、始まったのは昨日!

てか、実は他の人にやらせたいと思っているのはこっちも理解してたけど、絶対終わらなくなりそうだったのでもぎ取ったデスよ。

んで、仕様の再確認とか一通りやってみたら…。ぱっつんぱっつん。終わらないとは言わないが、余裕はまったくない。多分、残業をかなり見込んだ上でミスったら最後?くらい?

ま。
なんで他の人にやらせるためにギリギリまでほっぽらかしていたかというと、その「他の人」の習熟訓練を兼ねたかったわけだけど。

サブリーダーとして本格的に教育が始まったみたいなので、顧客との仕様調整とかスケジュール作成とか、色々やらせたかったんだと思う。

やってないけどその人。この間は「僕の一日はSPAMをより分けることで終わる!!」とか叫んでいたし(--;
読むなよそんなメール。「SPAMっぽいのは読まずに脇に置く」で済ませろよ。てか、SPAMをより分けるために、明らかなSPAMを、画像読み込みまでONにしたHTMLメールモードで1通ずつ読むなよ。

まぁ何はともあれケツには火をつけた。あたしも含めて。
後は実質3週間しかないチキンレースですよ。だれが最初にまるっ焦げのチキンになるかのレース(それチキンレース言わない)。

みんな知ってる?5月には魔のゴールデンウィークってやつがあるんだよ!?

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/266

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧