WILLCOMの顛末。

WILLCOMの通信料金をなんとかしたいなぁ、という話。 の続き。

結局WILLCOM自体を解約しちゃいました。W-ZERO3[es]はとりあえず手元に残っているけど、まぁ使わないかなぁ。今までだって、通信端末以前に使わなかったもんなぁ。

最近はシステム手帳を本格的に使うようになったし、仕事ではこーいう私物を使えなくなったので(建前上は携帯電話持ち込み禁止)、使い道がないのよねぇ。

個人情報とかもあんまり詰めていないし、中古で売っちゃおうかしらね。本体と金属カバーとUSBホスト用のL型プラグ。さてどんなもんか。

んで。

経費をよっく見直してみたところ、多分今月か来月から光ファイバーの割引が無くなって+2000円になるので、全体的にはほとんど変わりないのでしたっ(笑)

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/261

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧