コミティアまであと4日。あーとー1まーい…。

あ゛ー。なんでこう、1週間まるまる仕事があるときは全然手を進められないんだろう…。

とりあえずコミティア合わせの原稿が2枚上がったので。線画修正中の1枚と、出来てるの忘れてた(汗)1枚をあわせて、何とか新刊が出来上がる…かなぁ。

いいのか10冊目がこんなんで。いいのか10周+1年記念がこんなんで。

Circlecut

まぁこれがあたしの10年ってことか。

とりあえず。今回は昔描いていたイラストキャラを発掘してリデザインしてみよう!とか思い立ったものの、1枚しかできませんでしたよというオチ。

てか、それなりに画力やデッサン力が上がった状態で描いてみようとしたら、そもそもの基本デザインライン自体が破綻していた事実(爆)

あー、ムリ。とか思ったさ。

あと、使えそうなところを漁ってみたら結局ワルキューレとセーラームーンだったので、創作オンリーのコミティアじゃ出せませんぜ、とか。


ということで本日仕上がった(むしろ本日半分くらい線画を描き直した)サークルカット娘のカラー版。携帯電話がちと折れすぎている気がするのは仕様デス。仕様ですってば!

しかし色塗ったらずいぶんと無難な配色になっちゃったな。

ところでこれ、勢いで無駄に着せ替え機能がついているのデスが、どーしたものか。CG集にでもするか?

…あ。ぱんつは描いたがブラを描いていないじゃん…。着せ替えムリじゃん…。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/269

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧