なんとか…なるかな…むぅ。

しかし油断大敵というコトバは「ウサギと亀」を例に出すまでも無く明らかであるわけで…。

あと半分くらい塗れば。残りは印刷終わったし。
Tcg_yayoi_pre
…あ。文章ページ書いてないけど。まぁなんとかなるか。

しかし、色を塗っていてどーにもアタマから離れない思いがあるのだけど、コレあたしの絵じゃないよなー、とかいう印象はやっぱりあたしの気のせいなんだろうか。むぅ。

あ。
ぱんつはこのあと調整しますよ?こんなに透けっぱなしぢゃないですよ?(笑

…なんか股間が膨らみすぎなよーな気がしないでもない気がしてきたんだけど、いまさらどーにもならん(--;

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/270

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧