軟弱モノ…っ!

メロンブックス.comを覗いたら、「スグリ」のDL販売が始まっていたのでなんとなく始める。

…1面も進まないうちにコントローラが吹っ飛ぶ(汗)

いやまぁ、この手のアクション久しぶりだったんで、指に力が入りすぎていたのかもしれないけど。

脆すぎるぞLiLiCON(ちっちゃい娘だしなぁ…)。

とりあえず軸から抜けただけだったので、差し込み直して再開。

…やっぱり1面も進まずに吹っ飛ぶ(瀧汗)

どーやら縦/横スクシューティングと違って、四方にぐるぐる動かすのがやばいみたく。

つまりアレだ。「愛・超兄貴」もダメってことだ。ポージング取るだけで壊れそう…(スグリは超兄貴と同列かぃ)。

東方シリーズは大丈夫だったのになぁLiLiCON…。とか思って紅魔境を始めてみたら、やっぱり1分もしないうちに吹っ飛んだ(笑)

だめだ、週末にコントローラ買ってこよう…。

てか、週末はPS2をくにのねぇちゃん(この言い方もいい加減古いな)に献上しないといけないんだった…。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/271

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧