らき☆すた。

静岡エリアでやっていることにいまさら気づいたあたり。
ほらあたし、「すべてのアニメはテレビ東京で放映している」とか思っているし。

でも録画のために夜中パソコン付けっぱなしだと、うるさいんだよねぇ。むむぅ。

んで。
ひだまりスケッチよりはこっちのほうが良い気がする、出来が。絵の抜けっぷりはおんなじくらいだと思うのに。
ひだまりは美術マンガってあたりでみょんに期待していたんだろーか、あたし。数話見ていてナニかが許せなかった。

まだDVDの予約間に合うし、買い入れておこうかなぁ…。後はふつーに楽天Booksで買うか、ゲーマーズで全巻特典狙うか、だが…。

しかしOPの歌詞がナニ言っているのかまーったく聞き取れないんですが。歌詞カードくれ。


楽天Books

てか。あたしまだ原作読んでいないよ…。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/274

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧