だる〜ん。

さすがに週に2回も横浜に出ると、疲れるっつーか何かを買いにいこうという気がなくなる。

前から気付いてはいたけど、あたし横浜で仕事したほうが絶対出費減りそうね。交通費の問題では無しに。

ともかく。
何もする気が起きないな〜っと思いつつ、溜まっていた「イェスタディをうたって」の3~5巻をまとめ読みする。

こーいう極端に焦れっとした停滞ムードに共感するのはいいことなんだか悪い傾向なんだか。

てか、あたしの周囲でも前から恋愛系の話なんかなかったしな。いまさら恋愛ってコトバもないが。

しかしコレも右脳系の仕事の話だわ。最近こっちのジャンルの話に傾倒してるよーな気も。

ところでこれ、横浜近辺のお話なんやねぇ。山下公園が出てきたってことは。ほかに場所が思い当たるよーな描写は気付かなかったけど、案外と元地元(横須賀)近辺っぽい感じだなぁ。微妙にさびれた感が。

藤沢とか鎌倉とか衣笠とかそんな空気?横須賀港近辺だと、まず軍(米および自衛隊)を語ることになるから、それはなさそうだしな。

今度そのあたりを気にしながら読み返してみるか。撮影やってる公園とか、制服とかが要チェックか?

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/281

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧