トンボ MONO ONE。

ミニサイズのホルダー型消しゴム。

ゴム部分は直径5mmの円形デス。
ホルダー部分はキャップを含めて7.5cm。お尻の部分にストラップ幼の輪っかがついています。

使い勝手は中の下。
消しゴムとしての使い勝手は上なのですが、キャップの扱いが悪い。

キャップはストラップもなにもないので、手に持っているしかないのですよ。

ストラップを付けるとなると明らかに携帯幼なのですが、となるとキャップの行き先がない。

キャップ側にストラップ穴を付けるか、消しゴムを完全に格納させてキャップ不要にしたほうがよかったんぢゃ…。

ちょい、惜しいですな。


本体 (157円)

替えゴム (2本入り、105円)

ところで何ではんこ屋が消しゴム売ってるん?これではんこを彫れと?(汗)

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/291

はんこ屋21

はんこ屋21っていうはんこ屋さんを知っていますか?すごく便利で僕はいつも利用しています一番よく行くお店はんこ屋21ってどんなところか紹介します

はんこ屋21

はんこ屋21とは?はんこチェーン店はんこ屋21についてのあれこれはんこ屋21の情報、データなどです。

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧