iPod shuffle対応ランドセル型ケース。

ハンファ・ジャパン、iPod shuffle対応ランドセル型ケース

むぅ、なかなか出来がよさそうな。
ところで、あたしの時代だと縦笛ってのはランドセルの中に刺すものだったのだけど、最近は外側に専用ラックがあるのデスか?

…ビームサーベル(ガンダム)ってより、ヒートサーベル(ゲルググ)だな、この構造は。

んで。
iPod shuffle幼にしちゃ四角いなー、と思っていたのだけど、よく見たら第2世代用だわコレ。あたしのは使えないぢゃん!?

ぢゃ、ぢゃぁ第1世代用は縦長ってコトで体操服に…しません?<マテ
ほら、下部のUSBポートカバーはブルマってコトで!<マテマテマテ

販売はメーカー直の通販サイトのみだそうです。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/314

メゾピアノ、ミキハウス 、組曲のブランド ランドセル②

ランドセルのブランドものを子供のために買おうと思っている人は見てください。簡単にランドセルのブランドについて調べてみましたので、購入の前に参考にしてみてください。

クードシャンス

クードシャンスは、ありきたりなデザインに飽きてしまった方にお奨めです。クードシャンスは、デザインだけでなく色づかいも多彩でどれにするか迷ってしまうものもとても多いです。クードシャンスはどの服もスタイリッシュなので、体の線がきれいにでるようになっています。クードシャンスは、ど派手なものは少なく、さりげない服が多いので長い間着ることができます。クードシャンスを購入するときは、い...

ここでは全てのスポーツをする為のウェアを扱っています。

体操服と言うと小、中学校、高校の体育の服装と言う感じですが、ここでは、もっと広くすべてのスポーツウェアも含めたものとして体操服をとらえています。

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧