はうぅ(泣)<でもない

ちぅい!痛い記事…。

昨日の夜、デザインナイフで持ってガレージキットのバリ取りをしていたらば。

ご想像の通りカッターでざくっと★ミ

被害者は左手の人差指でございます(笑)
第2関節の真上をさくーっと削いでしまいましとさ。まぁ、姦通もとい貫通はしていないので、皮は残っているのですが、関節部なので動かせない…。

しかしまぁなんだ。いつのころからか、自分のケガに関しては何も動じなくなってきたなぁ。

今回も割と冷静に、止血しながらアロンアルファを探して、あやや実家だから常備してないよ、てか、この傷の範囲じゃ一気に止めるの無理だから普通に止血するかー、止まってきたから洗浄してからテープできっちり固定だおぉっときつく巻きすぎてまた血が一気に出てしまったわやり直しだわー、とか。

これが他人の傷だと、一気に気持ち悪くなったりするもんですが。

あぁしかし人差指だとキーボードが打ちづらい。かばって中指で代行してると、RとTをすぐに打ち間違えるし。
脱脂綿で関節固定してると、手首やら肩まで凝ってきたぞ。

プログラマは「首から上と手首から先だけは死守しろ」って言われているのに(笑)、これはどうしたもんだか。<Blogなんぞ書いていないで安静にしてろヨ!

そしてそんなことを言いつつデザイン変更なんてことをやってる馬鹿がここに一人。

あ、血染めのガレキも洗わにゃ。娘さんの下半身が血だらけになったままや…(おぃ

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/283

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧