ケガ…。

うーん、微妙に腫れてるなぁ。徐々に戻ってはいるみたいだけど。膿っつーか謎汁がすこし出ているし。

半年前、見た目がひどくないケガを自分で治療してたら、ひどい目にあったしなぁ(自家感作性皮膚炎であちこち発疹)。あの悪夢はもう嫌だ。

どーせ明日は午後過ぎからネットワークもDBサーバも止まるし、早退して外科にいってこようかしら。
なんか消毒されておしまいのような気もするが。せいぜい一度切開し直して消毒か?

しかしなんで三島には皮膚科と外科がこんなに少ないんだ?

てか、外科?要は保健室レベルの治療とゆー気もするが(汗)

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/285

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧