人海戦術年金。

ぶっちゃけあたしは、自分が年金をもらうころに年金なんてものが在るとは期待していないわけですがっ。

数年以上ほったらかした情報を1年で処理するのはムリだろう。てか、それをシステム作ってやろうなんてかなり無謀。

どこだよ、システムの受注受けたの(うちのグループだったりして…)

それよりも。
どーせ全国にはニートと職がない若手と安い派遣労働者が溢れているんだから、全員まとめて一斉に名簿チェック始めさせたらどうか。なんならボランティアも含めて。

5千万人集めることができれば、一瞬で終わるぞ?少なくともかなりの部分は捌けるはずだ。

場所は…ビックサイトだな。東棟前面使って、床で作業すればいけるだろう。配置と人の移動用の導線を確保するための測量はコミケ部隊に任せると。

てか。
コミケって1回の開催で50万人くらい記録するわよ。5000万人って50万人のたった100倍よね?

コミケ300日開催(1回3日として)で終わるか?…おぉ、約1年だ(笑)

…まー、実際は5000万件どころじゃないみたいだし、何と何を見比べれば確定できるのかわからんから、どんなもんか知らんけど。

でもこの間ニュースで紹介してた例で、その場で2/5000万件を捌けたケースもあったくらいだし。やってみればかなり減るんでない?

人海戦術って素敵ね☆

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/289

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧