おと×まほ。

おと×まほ 白瀬 修/ヤス GA文庫

オトコノコ魔法少女モノっ!以上!!<またかぃ

スーパーロングな銀髪の少女顔男の子が、流されるまま打撃系魔法少女をやるお話。

かろうじて撲殺系ではないのが特徴。魔法シーンより格闘シーンのほうが多いけど。使える魔法が一撃必殺型なので、スーパーロボット系ともいいましょうかね。

魔法少女コスチュームは制服風で、Yシャツ(姫ソデ)、ミニスカート、スパッツ、ツインテールとなっておりマス。
お供の猫はゴールデンレトリバー(だって作中にそう書いてあるんだもん、ゴールデンレトリバーの猫って)。

イラスト描くかなぁとか思い立っているのれすが、問題が1つ。ロッドデザインの全体像がどこにも描かれていないのですがっ!
文章描写を読む限りだと、”ペン”か”鉛筆”でいいみたいだけど…。ペンシラー・カナ?<待てやコラ

これはもう続編とかアニメ化を期待したいところデス。

「大丈夫よ。ニーズは、あるわ☆」


楽天Books

ところで、クラスメイトが何か、どくろちゃん系なのが気になる…。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/290

コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる

コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧