ぷれい☆ステーショナリー2(笑)

ふと気がつけば、続編が!続編が、出るのデスか?!

いやまぁ、パート1はコンプしましたよ?

むしろ「あずまゆき」「意味不明のデザイン」「体操服(笑)」に惹かれて速攻予約しちゃったので、ソリッドシアターのセット購入特典(ブル枕)を見て噴きましたが…。

ちなみにこのブル枕は、外見だけ見て「どーすんだこの微妙なサイズのしかも中身入り…」てな感じで仕舞っちゃったので、ブルマの下に縞パンが隠れていることに気づいたのはかなーり後だったりもしますが(汗)

なお、今は箱なしガレキの収納用緩衝材として活躍中な。

で、パート2



また張り切ったデザインだなぁ。「Japanese Standard size」ってアンタ…。しかも今度は特典決まっていますか。パート1がBパーツだったので、今度はAパーツですかそうですか。

ここはアレですか、毒食らわば皿までってことで、やっぱりセット買いですかあたしゃ。もちろんあみあみ限定版(縞パンでないと言い張る縞ブルマ版)もセットですか。

てか、パート1の「白ブルマ版」とかいうのまで出てる…(汗)
ぱんつではないと。”白いブルマ”だと。そうかそうか。次は「見えないブルマ版」だな?<マテ


とりあえずアレか。あみあみで白と縞をセットで買って、ソリッドシアターで紺をセット、かなぁ…。なにか、なにかひたすら無駄なコトをしている気がしないでもないが。

パート1の白はどうしたものやら…。えんじはこの際構いきれん(笑)

まとめ。

2007/06/14 23:30
もーすこし情報を整理してみた。てか、整理しないと自分でどこで何を買ったもんだか分からなくなった(汗)

てか、パート2の白Ver.があるものと思い込んで、必死に探していたよ…。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/299

ぷちとまと

ぷちとまと

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧