ぬわー。

何か今週、(グループトップの)社内からJava関連でアクセスがヒットしまくっていますよ?!

くわばらくわばら…。

てか、ココ社内から見れるんだ…?
てか、役に立ったとはあまり思えんのだが…。むぅ。

で。
あたしは今、JTableのセルを編集しても結果が保存されなくて悩んでいたりするのですが…。何が邪魔してるんだろう…。てか、編集終了タイミングのイベントってどれ…?

そろそろ解決して、顧客向けのデモ会やらないとなぁ。別に解決しなくてもデモは出来るが。
でも、開催のスケジューリングはアノ人にやらせないと習熟にならんしなぁ…。待ちか。めんどい。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/302

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧