誰かヌいてください(泣)

ドルフィードリームのカスタマイズ用下半身パーツを買ったので。

早速交換~っ☆ミ
と思いきや、股関節が抜けないーっ!!

硬いとは書いてあるけど、なんだこの尋常でない硬さは。てか、力が入らないんですがっ!

回転軸ではないので、ぐりぐり回して緩むわけでもなく。

破壊するのが目的ではないので、折るわけにもいかず。

足を引っこ抜かないといけないので、股裂き状態で片足を押さえつつもう片足をひたすら引っ張る…ほんとにこれでいいのか、抜き方は?(--;

ペンチか何かはさもうと思っても、モノを入れづらい場所だしなー。

ドルフィーってそれなりに女性需要あると思うんだけど、これで問題ないんだろうか?それとも、部品交換やろうなんて考えるのは男だけだからOKとか?

しかし抜けない…。これで2万円の素体(しかも重要部分)を破壊する危険も考慮すると、1000円なら間違いなく誰かに頼むなあたしゃ。5000円でもたぶん考慮に値するぞ?

…ボークス店頭でやってないよね?サービス<半分マヂ

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/303

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧