風邪ひいた~っ。

のどが痛いよ熱っぽいよ気持ちわるいよ~っ。

なにかなぁ。今年は風邪をひく間隔が狭いなぁ。2月に病院行ってるし。

この間も、病院は行かなかったけどナニかすごーく体調が悪くなって、座ってるのもつらかったんで早退したんだよなぁ。

なんてゆーか。
風邪の症状なんだけど、症状の出方が風邪っぽくない。一言で言えば仮病、二言で言えば過労って感じ。どこが二言なのかわからんが。

過労って程忙しくないんだけどね、最近。むしろ敢えて消極的に仕事するように積極的に待ち受け状態にしてみたら、やることが無くなって暇なんですけど。

暇すぎてバランスが崩れたか?それとも溜まってた分が出てきたか?

で。
今は医者からもらった薬を飲んだおかげで熱は下がったのですが、ちょー眠くて今日一日何も出来なかった…。体調不良で休んでいるんだから、ナニもするなって言えばそうなのですが。

てか。
熱は下がったけど気温も高いから、熱っぽいんだか暑いんだかよくわからんぞーっ。なんでこの季節に30℃超えるかなぁ。

明日は仕事いけそうかなぁ。今日すっぽかした打ち合わせの結果聞かないと。

ところで。
月が丸いなー、と思って月齢表を見たら、今月は6/30が満月らしい。うさぎちゃんの誕生日に満月デスよ?!何かしたいなぁ(ちなみに姪の誕生日でもある)。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/317

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧